2004年07月25日

タベテナイアルネ

以前から興味があった、はてなダイアリーに登録しました
が、テンプレのいじり方がよくわかりません
ここから御覧になってください
topのフォントの大きさとエントリーの文章の大きさを同じくしたいのですが、ダメダメです
それと、カテゴリーに分けたいんです
例えば[ファッション]とかそんな感じで幾つか作りたいのです
でも、解説サイトへ行っても何が何だかさっぱりわかりません
本当に日本語か?と思ったのは、高校の数学とこれくらいです
スタイルシートをもっと勉強しないとな?なんて思いました
もし、ココロ優しい間違いを史的すつつ、フォントの大きさを同じにできる方法を御存知の方がいらっしゃりましたら、教えてください
珍しいことに、この大食いの私が朝から何も食べていません
お腹も減りません
風邪になっても、胃腸炎になってもガツガツ食べていたのに…
そして、タイピングは遅くなった&間違いタイピングが増えました
_| ̄|◯<あぁ、どうせオイラはよったんから仕事の許可も出てないさ

あの〜、今朝は深夜にS院へ行きましたがアタマが痛い
頭痛とかの痛さではないです
健 忘 体 験 う ふ ふ★
たぶん、よったんに頭突き攻撃したと思われ

それにしても、母よ!
よったにベタ惚れするな
家が近所だからといって

Posted by nmk at 2004年07月25日 20:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?