2004年08月03日

今夏最初で最後、アリガトビアガーデン

メンバーは、hさんtさんkさんqさん私の計5名です
最初にhさんとカフェクロで待ち合わせした時は、今日のビアガーデンはどうなるかと思うくらいの具合の悪さでした
しかしそれも、リタで乗り切ります(乗り切りました)
スーパーで買い物を済ませ、また茶をしばく頃には回復しました
tさんとqさんは途中参加なので、残りの3名で大通7丁目会場、びっくりタワーピッチャー4リットルオーダーです
と言っても、私は飲めないので実質2名でのスタートになります
4リットルがイイ具合に消費されてきた頃、残りの2名が到着で宴は最高潮
6リットルピッチャー追加なら、私もリタ追加です
で、毎年恒例『リンダリンダ』で入水する娘っこが2名おりました
私は今年は入水しませんでした(相棒がいないので)
自分の中で悶々としていた懸案をtさんに報告しまして、解決の糸口が見えそうです
そのためにも、ここから色んな意味で自分を上げていかないといけません
そんなこんなで、22時になり大通7丁目を追い出されたのでありました
入水娘さんたちは、南の方へと向かっていきました
今日は本当に、有り難くいい日でした

leg_soap.JPG
hさんにmr.leg(なまら、欲しかったっす)を、tさんにはボディソープ(スゲーお肌によさそうなんですが)を、誕生日プレゼントにいただきました
どうもありがとうございますm(=_=)m


mr.leg01.jpg
これが噂の、びっくりタワーピッチャーです
legもびっくり

mr.leg02.jpg
ビールのお味を確かめ

mr.leg03.jpg
たそがれる…

ヤスケンサンバ安田顕さんが娘っこのパパになったそうで…
祝辞:もう、ラメ海パンに蛇口をついたものは、穿かないように

Posted by nmk at 2004年08月03日 23:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?