2004年08月05日

さっき知ったンです…

jugem関連なのは明らかですが、JUGEPi!て何ですか?
bbsが作れるのでしょうか?そんなニオイがする事が書かれています
病院日記に、掲示板はいらんと思うので使えないのがショッキングです
ところで、ccユーザーは2個blogを作れるって噂は本当なんでしょうか?
試してガッテン!です
同系列を徘徊していたら、jugem templater 同盟なるものもハケ〜ンです
暑さにやられて気がついたら、登録していました
大したカスタムしてね〜の


※トイレに行ったときに思いついて5分でバナー作って、30分で作ったロケットスタートなサイトなので、
いろんなことが、いろいろ速いですよ!。スピーディーですよ!。

ところでいらぬ世話だが、ケツは拭いたのか?
いや、拭かなくてもイイ方かも知れん

jugem1週間ダウン以来、あまりにもこのくっそ暑さ並みにあのてこの手と連発するのでieiriblogをblog peopleに入れてしまったではないか!!
見事技にはめられたな、と思う暑い夏の日でした

隣の家族、こんな時間にベランダで家族団欒なんて騒音でイイ迷惑なんですが、わからないのでしょう
私の涼む血と共に、教えてあげた方がいいですかね?

Posted by nmk at 2004年08月05日 22:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?