2004年08月13日

腕肉プロセッサ

非常に具合が悪いです
昨日から、何度も何度も腕を切っています
でも、いつものように切れないの
ちょっとしか切れなくて、それをくり返している感じ
一度にたくさん切って、ハイ終わりではなく、切った後の充実感まるでナシ
毎度の事ながら、何度切っても痛くはない
雨が午後から降り出した頃にはおさまったけれども、雨が止むとまた同じ
もちろんの事ながら、ヒルナミンなんて効かない
おいしいものを、おなかいっぱい食べたけどダメ
何をしたらいいのだろう?
石狩へ行ったら治る?バッカじゃね〜の
こんな状態であんな大勢のいる場所へ行ったら、自分にどんな負担がかかりどんな状況になり、他人に迷惑をかけるかよくわかっている
自分でも自信がない
あとで、グッズでもネットで買うよ
今は大人しく横になって、休もう

せっかくの、タイジ札幌襲撃を拝めないのが残念
きっともう生のタイジをお目にする事はないだろう

Posted by nmk at 2004年08月13日 18:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?