2004年08月17日

viva!海っこ

わ〜い、海じゃ〜い!
hiroさん(隊長)以下、透子さん・きゅうさん・こにらさん・ワタシの計5名で石狩の海へ行ってきました
私のなかでは、来年のエゾへ向けての人が多いところで長時間居るという練習ですね
途中何度か、ヒルナミンが欲しくなりましたが、皆様のおかげで何とかガマンできました
焼肉したですが、食べるのに夢中になるあまりに写真なし
hiroさん・きゅうさんは飲酒入水してました
すごいですね〜
私はもっぱら、人間観察に写真にかき氷2杯にと、エンジョイしました
アルコールがなくても、たのしかったですよ
私にとっては、かき氷がアルコールの代わりですな
膝丈のパンツをはいていったのですが、海水につかると先日切った足にしみ、跳ね返った波のしずくが腕を痛痒くさせます
来年も皆で、行けたらいいですね


4kamome.JPG
かもめが4羽、海の家の看板の上に整列
この看板、"たすけて"と読んでしまいます

yudetamago.JPG
ちなみに、その海の家では"ゆで玉子"が売っているらしい…
いったい、値段はいくらなんだ?


jingisukan.JPG
道外勢の方、これ読めますか??
ひつじのお肉です


ナンパ待ちのピンク&黄ビキニ
nanpa01.JPG

nanpa02.JPG
「なんかぁ〜、今日マジでいなくない?」
「待つのたるい〜!」
「明日、バイト?たるいね〜」
ビキニにパッドを入れる時は、人気のないところでどうぞ
それと、凡人がビキニにボトムがパンツっておかしいぞ


【特別企画:海の家、かき氷比較】
ゆで玉子の店、たすけての作品:ブルーハワイ
tasukete.JPG

かもめが集まる、はまなすの作品:レモン
hamanasu.JPG

2つとも、買ってすぐ撮影で¥250という条件は同じですがどうでしょう?
たすけてでゆで卵も買えばよかったと、後悔
ちなみに、たすけてではおでんが¥150でした


lifesaver.JPG
16:00
日がそろそろ沈む頃、ライフセーバーの方々も勤務終了のようです
今日も1日お疲れ様でした


誰も見たくないだろうが、著者激写!
きっとこれっきり
don't miss it
大根足足でこうだから、水着はムリ
ダメ人間、気取る何かステキに撮れています(撮影:透子さん)


帰って来てblogも更新したので、眠るところですが、これからある事をしないといけません
へっぽこな頭脳を使います
自分の事だ、がんがれワタシ

Posted by nmk at 2004年08月17日 20:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?