2004年08月24日

またヒルナミンにやられた

今日は病院dayでした
でも、昨夜ヒルナミンを飲んでしまったせいで、凄い眠かったです
そうして、病院から帰って来て14時頃また25mg2T飲んだので、新たに眠くなったのです
ホント眠いです
昨夜、腕と手首を切ったので、タイプミスが多くて、この文章もやたらと時間がかかります
絆創膏しろや!って話ですが、いつも使っている仁丹のが売ってないんですよ
で、どこで買ったのかも忘れまして、試しに似たようなのを使ってみましたが、貼ったそばからはがれるってどうよ?ファストとかいう会社のモノでした
みなさんも、大型絆創膏を購入する時はファストではなく、仁丹のを買った方がいいですよ(体験談)
相変わらず、頭痛が顔痛が抜けません
かといって、脳外に行く金もなく、よた〜んはフォローしてくれないと思ったので、我慢ですたい
マジで、今日こそは早く寝ます

Posted by nmk at 2004年08月24日 19:17 | TrackBack
Comments

>>みどりまんさん
いやぁ〜、肩凝りとかいう自覚症状は殆どないですよ
マッサージやホットパックや諸々、なかなかしないですね

>>透子さん
生えかけ親知らず側じゃない方の、ほっぺが痛いです

Posted by: nmk at 2004年08月25日 23:36

「おやしらず」の可能性は?

Posted by: 透子。 at 2004年08月25日 18:07

首肩の神経症状に顔痛ってのがありますネ~
最近いつも以上に肩のコリとか出てません?
あ~肩首マッサージしてあげたいです。

Posted by: みどりまん at 2004年08月24日 22:38
Post a comment









Remember personal info?