2004年08月27日

ストッパ2嬢(錠)

夕方からFMちゃんと遊んだ訳ですが、酷い下痢で困りました
ちょうどドラッグストアが近所にあったので、CMでお馴染みの"ストッパ下痢止め"を購入し、ドラッグストアのレジで飲みました
そうして当初予定していた通りに、リトルスプーンに行き、いつも辛口な私なのに間違えてアブノーマルを注文してしまいました

little_curry.JPG
奥:甘口、手前:アブノーマル
色の違いに驚きました

それからカラオケに行き、小2時間ばかり楽しんで、ジャスコへ行きピアスを買い…ってそこまで順調だったんですが、ジャスコで買い物を済ませ車に乗ってしばらくするとまたお腹がぐずりだしました
再びの"ストッパ下痢止め"の登場です
FMちゃんは、腹痛を知ると猛スピードで私の家まで運んでくれましたが、途中路面の悪い所で車体が揺れると、腹も比例して痛くなる事が今夜わかりました
おかげさまで、ゆったりとトイレにこもる事が出来ました
アリガトン

Posted by nmk at 2004年08月27日 23:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?