2003年10月02日

現在の処方

asayu.JPG
朝・夕
トレドミン25mg2T・アシノンcap・グリチロン・ミオナール


hiru.JPG

グリチロン・ミオナール


syusin.JPG
就寝薬
銀ハル・パキシル4T・ベノジール2T・ハロステン・ヒルナミン50mg2T


tonpuku.JPG
頓服
セロクエル25mg4T・デパス1mg

Posted by nmk at 20:45 | Comments (0) | TrackBack

バスガス爆発って早口で10回言ってみろ!

今日は一日ローラがうろついています
こんな日は、寝て過ごすのが一番です
でも、出かけないと減量にはならないんです
歩かなくとも、バスに乗ろうとも出掛けていればいいんです
お陰さまで、微妙に減ってきました
それでも、ローラはついてくるのさ
喋り声さえ不愉快に感じる
もう、脳内にへばりついた寄生虫かのように
腸の虫を、排出するには虫下しでばっちりだけれども、脳内の虫(ローラ)はどうやって下せばいいのだろう?
耳の穴から脳みそが溶けてきそうな感じ、そうなればきっとローラも…

そんな、バスガス爆発な日だったので、髪を赤に染めてみました
でも、自分で染めたのでなかなかうまく染まりません
まぁ、それぐらいでもいいじゃないかと妥協します

父のダイエットうんちくが始まって、死にたくなりました
出来ないから困っているのに
そう言う程簡単にできれば誰も困りません
相変わらず、水ばかり飲んでいます
「父さん、バスガス爆発って早口で10回言ってみろ!」

昨日の勉強したくてウズウズはやはり、リタのせいだったと今日気がつきました
明日は飲み会ですがリタはいらんでしょう

Posted by nmk at 19:49 | Comments (0) | TrackBack