2003年05月21日

セルシン筋注!

本日の授業はお注射でした
前回、前々回と私的にこの講座のメインだった投薬が終ってしまったので、すっかりしょぼくれていたのですが、注射でやる気度アップ
注射は投薬に比べ比較的簡単でした
投薬はうなってしまう程難しかったんです
ノートをとってもとっても投薬は追い付かなかったのが、注射はやや余裕アリです
内容的にもこの講座のメインは投薬だったのでしょう
レセプトは投薬が肝心なのかしら?
しかし、今日の私はイライラキラーがいらしてるのでちょっとした事で、セルシン(緩和な精神安定剤・マイナートランキライザー)筋注プリーズでした
授業中セルシンの事で頭がイッパイ
何ででしょう?
きっとそれは、私がセルシンジャンキーだからです
閉鎖病棟に入院中、毎日の様にセルシン筋注していましたので
でも、今は別になくたってどうってことないんです
それにしても、スクールは16階建てのビルの12階にあるんですが、何だか飛び下りたらどうなるだろう?と勝手な想像を張り巡らせていました
一体私は、何しにスクールに行っているのか謎です
休憩時間ばかりが楽しみで
フフフ…
休憩時間、ココのスクールの悪口大会になりました
名誉毀損で訴えられても困るので、名前は出しません
入校した時から貰っていなかった受講証をやっと貰いました
みんな持っているのに私だけがないという話の発端から事件が発覚したのですよ
で、事務員にそんな説明も受けていないし、もう何ヶ月もたっているのにどうなのよ?と、怒りをぶちまけました
私は、一旦スイッチが入ると強烈なクレーマークレーマ−です
だって、おかしいと思いませんか?
そういう、毎回事はオリエンテーションの時に説明するべきの事だと思いません?
給付金の事ばかり説明して、そういった肝心な事は説明しない
給付金で来てる人ばかりが、このクラスにいる訳でもないし…
でも、受講証が手に入ったのでいいんですが(怒)
来週からは、ちゃんと受講証を受付に提出しますよ!

ああ、ホントにセルシン筋注してくださいよ〜

ちなみに今日は、どうでしょうプチ復活です
(↑わかる人だけわかってください)
写真集も裏切りませんで、満足です

Posted by nmk at 2003年05月21日 22:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?