2003年06月14日

風邪VS過眠VS過食

どうやら、風邪をひいてしまったらしいです
毎年、この時期は決まって風邪をひきます
喉と咳と頭と全身の関節が痛いです
喉と咳は、明らかに風邪の症状だとしても、頭が痛いのはしょっちゅうだし、関節が痛いのももしかしたら、寝過ぎが原因かもしれませんし
(因に、本日の眠りは眠剤を飲んだので、今朝の1時に寝て昼12時に一旦起きてすぐ寝て5時起床・夢4話)
体温は計測しておりませんし、風邪薬も飲んでいないです
ただのグ〜タラです
風邪薬の代わりに眠剤を食します

今朝から、とても過食です
なんでもいいから放り込みたいという気持ちが止みませんで、今朝は寝る前だというのに菓子パン5コとご飯1.5膳(きのこしぐれをぶっかけて)とプリン2コも食べました
まぁ、昨日としてはそれがまともな食事だったのですが、我ながら異常ですね〜
今日は、札幌ではお祭りが開催されております
我が家ももちろん赤飯です
その赤飯の入った、お釜をがっつりと抱え込みごましおかけて食べたくてたまりません
寝逃げしか方法がないので、これを書き終えたら何かしら下剤を食して寝逃げします
早く寝てしまいたいです
なんとも逃亡しておりますね

実はこのところ、黙ってても発生してる生活音が、やたらと怖いのですよ
もちろん、お祭りなんて論外です
行けません
人が沢山居て、騒々しい所に行ったらデパスでなんて済まないような発作がいらします
家にいる事で精一杯です

なんにも、楽しい事がないです
なんにも、必死になれないです

それでも、私が私であるために存在しなくてはいけないのです
引きこもっていても、何も変わらないのはわかっているけれど、どういう手段で脱出すればいいのかわからなくてまごついているのです
だから、こんなに時間を無駄に消費しているのですが
無駄な時間の消費も、いつかは無駄ではないと思うはずなので…

とにかく、今は寝ます

追伸:皆様のお陰で1000hit越えました!感謝

Posted by nmk at 2003年06月14日 19:32 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?