2003年06月18日

検査、多過ぎ

今日の内容は検査
検査とひとくちに言っても、2種類あります
検体検査…尿・便・血液等
生体検査…心電図・エコー・脳波等
そのうちの、検体検査を今日はやりました
検査というのは項目が非常に多いので、とりあえず出るぞ!ってとこばかりマーキングしていました
マーキング魔です
マーキングばかりしていたので、ネタがありません
生体検査はまた来週〜

今までの中で最高なくらいの、悪コンディションでした
それがわかれば、いつものデパスの他にリタリンも投入していたのに…
いつもの教室が、会議で使われていたのでお隣の広い教室でした
がっつし覗いてきましたが、その会議というのがハイテクでTVに向かって会議をしているんです
TVの画面が4分割されていて動画、音声は電話みたいな感じで聞こえてくるのです
こりゃ〜、出張いらずです
サラリーマンの皆様も
そんな、ハイテク会議なのですが音声の音量がでかくて筒抜けなんですわ
会議の内容に気がとられてしまって仕方がありません
どういう訳か、無性にリスカしたくなってきましたよ
PZC飲んで、悪霊退散願いました
そしたら、眠い眠くて頭痛が痛くなってきました
シャキッとならないのです
賞味期限間近の青野菜のような感覚です
「早く終われ〜」と念じていましたら、何か早く終った気分です
しかし、宿題が今週は大量です
1週間で全部出来なくてもいいと、先生も言っていたのでなるたけ終らすように努力します
そんな、こんなで授業は終りまして受付で来週の月曜のセミナーの予約を済ませ、エレベーターに向かいました
何と、隣の席の例のギャルと一緒に乗り合わせてしまい、途中まで一緒に帰ってしまいました
何か、ギャルはひとりで喋っているので聞くだけなので楽と言えば楽でした
スクールへ来てからというもの、他人とのコミニュケーションの下手さに、我ながら呆れてしまいます

Posted by nmk at 2003年06月18日 23:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?