2003年06月22日

レキソタン♪レキソタン♪デパス♪

微妙な過呼吸が、午後から続いております
午前中はそんなに気にならなかったんですがね
レキソタンをいくら投入しても、デパスをどんなに食べても治まりません
ごろごろしております
まぁ、ご飯は食べれて今のところ吐き気もないし、大丈夫でしょう
とりあえず、薬を切らさないように過ごしております
薬、効いている気配はないのですが
いや、考えたんですが(多分違うと思う)
これは、パニック障害?
そうです、地下鉄やエレベーターに乗る時の息苦しさに似ているのです
その症状はこのところ場所問わず来るんです
それが、家にいてまで来たのだろうか?
過換気にしても、パニック発作(仮)にしても時間が長過ぎる
明日も、こんな調子なら火曜日に病院へ行ってみます
つうか、明日はセミナーです
なんでこんな時にセミナーなんだろう君
そんな訳で、今晩はもう寝かせてください

Posted by nmk at 2003年06月22日 19:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?