2003年06月23日

今日購入したもの

so505.jpg

今日は大きな買い物をしました

ケ・イ・タ・イ・デ・ン・ワ

ついに、使えるカメラ付き携帯ユーザーです
機種はdocomoのso505iです
イオンの商品券を貰った日から、携帯に変身すると確信しておりました
これで、約4年続いたNシリーズともお別れです
何だか、もっと寂しいかと思いましたがそうでもないです
docomoデビューのi-mode出始めの時からNシリーズでしたから…
これで、パッシャパッシャと色んなものを撮りますデヨ〜
つうか、最近は古い端末を強引に回収することが多いみたいですが、今回はやんわりと言われた程度でした
やはり、docomoショップだとうるさいようです(因に今回はジャスコの携帯コーナー)
そんな訳で、古いN504iは返さないでおきます
さて、これからいろいろ着メロや画像を仕込みます
つうか、その前に説明書読めや!って感じですね
使い勝手としては、やはりでかいです
メールも長文になれば手が痛くなります
それは、まだ入力に慣れていないせいもあるのかしら?
あと、こういう構造上仕方の無い事なのかもしれませんが、ディスプレー部がかなり不安定です
自分で操作をしていて、時々ですがドキッとします
そのうちゆるくなって、ワンハンドで開けれそうな気配です
結構これあり?と思ったのが旧機種Nとの赤外線でのデータのやりとりが出来ないということです
N504ではPでもDでも赤外線でのやりとりが出来たのですがね
ここのところは、かなり不満というか融通がきかないという感じを受けました
残念です
着メロの音は、いいんじゃないかと思います
FM音源なんで、こんなものでしょう          

さて、もうひとつのお買い物文庫本
私が本を買うなんて珍しい
明日は、ヤリがお空から降ってきます(爆)
携帯の待ち時間本屋で暇を潰しててふと目に入って買ってしまいました
舞台は精神科、17才の女性患者と精神科医のお話です
恋愛モノではありません、サスペンスです
まだ、最初の方しか読んでいませんがなかなか引き込まれます

Posted by nmk at 2003年06月23日 21:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?