2003年07月01日

ヤフオクデビュ〜

syohou.jpg
これが、私の2週間分の命綱です

月に2回の通院日
ダメだと思っていた、パキシルも処方され、何だかんだと言って言って、今日は楽しく過ごしましたよ〜
メモリーカードリーダーも買ったので、メモリースティックも読み込めます
これからは、SO505も大活躍です

昨日、ブラ子ちゃんの旅をしてヤフオクでどうしても欲しくなってしまったお洋服セットがありまして、遂にヤフオクデビューをする事に決めました
いろいろと経験者の皆様に聞きまして準備万端にしたつもりですが、なかなか手こずりましたが、どんなものかと練習がてら2500円のところを2600円にしてみました
よく考えてみたら、自分で自分の首をしめているようなものですね(笑)
今からとても、興奮してるんですが…
何だか、ギャンブル的な気分なんです
そう考えると、怖いですね
3000円以上は出さないと決めているのですが、実際それ以上出されたらその上を行ってしまいそうですもの
「それが欲しい」という本来の目的からかけ離れてしまって、勝つ負けるの世界に突入しそうです
ああ、冷静にならなくてはいけませんね
とにかく、明日の23時迄なのでスクールの授業はうわのそらでしょう
一刻でも早く家に帰りつく事しか考えていませんね
いやぁ、ホント怖いです
恐ろしヤ〜でございます

経験者の皆様からかき集めた、情報をもとにワタシガンガリマス
明日の夜、皆様に吉報をお伝え出来る事を願ってやみません
もしもダメな場合は、傷がまた増えるだけです
まぁ、それもアリです
これから、もっといいのが出るかもしれないし…

Posted by nmk at 2003年07月01日 22:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?