2003年07月02日

getいたしました!

大至急、スクールから帰宅して
速攻、macの電源をつけましたです
ペットボトルのお茶と携帯とおにぎりと何故かコロッケ、灰皿を用意しました
普段、macのあるところでは煙草は吸わないのですが、長期戦になりそうなので一応準備しました
そうして、勝負に向けての準備は着々と進行しております
で、macの前でお腹が減ったのでおにぎりを食べ、ブラウザの更新を何度も押します
残り時間1分で強敵があらわれ、自動延長のくり返しで結局は23時2分で終るところが、延々と50分くらいまで延長しました
いつも、残り1分でのこのこ出てくるオマエブッコロス!と異常な精神状態です
テレビで見たいドラマの前に野球中継があって延長された時よりむかつきました(そりゃそうだ)
途中、もうダメ状態に陥り、ヒルナミン50mgとデパス2mgとレキソタン10mgを飲みました
冷静にはなれませんが、落ち着いてきました
本当はリスカしそうでしたが、切っている場合じゃ無いと思いプチODしました
結局勝ちました!
yeah~♪
でも、予算は大量にオーバーの¥5500です
それでも、トイザラスで買うより安いかな?と思うのです
まぁ、ヤフオク初体験なんでこんな感じかなってのもつかみたかったので、値段はいってしまいましたが勉強のための授業料と思う事にします
その後、嬉しくて嬉しくて冷蔵庫の中に1本だけ残っていた発泡酒を飲んでしまいました
さて、メールを確認しよう!とおもったら、macが索引検索とやらを始めてしまいまして、これになるとろくなことが無いのです
でも、強気にメールを確認していたら、落札お知らせメール&お友達からの面白メール(これから返信しようと思っていた)を削除してしまいました
ぁんぎゃぁ〜です
そこで、作業を諦めました
本当は、いろいろしたかったんですがヒルナミンもほろ酔いに効いてきたので
そんな訳で、私のヤフオクデビューは終ったのでした

今日は、水曜どうでしょうのDVD発売日でした
しかも、前から欲しかった明和電気の魚(な)コードも買ってしまいました
プチ躁状態が怖いです

dvd.jpg

Posted by nmk at 2003年07月02日 23:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?