2003年07月10日

待ちどおしいのは、火曜日

どういう訳か、身も心も不調です
あ〜、もう何かガクガクブルブルって感じです
頭痛&腹下り&リバースでどうしようもないです
火曜日に、脳外でもらった胃薬たち+怪しい粉薬を飲んでも、リバースです
食欲は普通にあるのですが、食後薬の錠剤3錠とカプセル1つを飲もうと口の中へ放り込んだだけでも、リバースです
もう、不調すぎて暴れたくなります
辛うじて、今日出来た事は宿題くらいです
まだ、宿題をする気力があるので大した事はないでしょう
宿題に熱中してると、そんなにあれこれ考えないのですが、ちょっと休憩となるとまたズンドコ思考の悪循環になるのです
しかも、今日は酷い雨ですよ
調子悪いのはこのせいかしら?なんて思ったりもしました
とにかく、無駄な事は考えなくて済むので宿題をコツコツとしていました
ところが、ここで頑張ってもどうせ落ちるのに何て無駄な努力でしょう…(以下略)
そう考えはじめたら止まりません
やがて、駆り立てられるようにリスカをしてしまいました
最近治まっていたのに、全盛期かの様な勢いです
そのあと、デパスを飲んでしばらくボケ〜っとしておりました
リスカをしたとは言え、かなり浅いです
全盛期の時は、浅いのから日々深くなっていった記憶が…
全盛期に戻らないよう、気をつけなければなりません
病院の診察は来週の火曜です
今週は、明日が火曜日だったらいいのにと思ってばかりで終ってしまいそうです
もっと酷くなるようだったら、月2の診察を週1にしてもらわないとです

今日はあまりのヘタレ具合に、写真を撮る気にもなれません
明日こそは、今日より少しは調子がいいといいなぁ…

Posted by nmk at 2003年07月10日 20:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?