2003年07月09日

やさぐれ心を処置してください!

HMVでスキマスイッチのCDを買ってから、行きました
丁度時間が夕方なので、札幌駅は混んでいます
「そこの、女子全員ぶっ殺す」なんて思うくらい、今日はすさんだ心です
昨日から、怒りが少しづつ増幅しています(怒りの原因は、bring some water内7/8の病院日記を御覧ください)
だって、街行く見知らぬ人々をこんなにぶっ殺したいと思ったのは今日が初めてです
ヤバいと思って、デパスを飲もうと思ったら家にピルケース忘れてきたらすぃ〜
早くスクールに着いたので、どうもこうもなくなってトイレでおイタをしようとしたら、デザインナイフに刃が手が震えてなかなか入りません
結局、貝印で5切りです
辛い薬無しの授業です

今日の授業は、処置料
あぁ、今の私が一番必要としているなんてタイムリーなところでしょう
かなり簡単でした
つうか、先週の画像診断が難し過ぎたのか?って感じです
宿題が終りませんでした
ここでも、いや〜な感じに新生児・乳幼児・6才未満加算が登場してきます
時間外・深夜・休日加算と、新生児・乳幼児・6才未満加算が2つ一気に出てきたら、かなり、あひぃ〜!です
最初にも書いた通りに、今日は調子が良くないみたいで頭も痛いし吐き気もあるし手も震える、見える世界はグラグラ
授業中どういう訳か、涙目です
涙腺のコントロールができないようです
ジクジク痛いのでリストバンドをめくってみると、血がかなり染み出ています
5/28も凄かったですが、今日も負けず劣らずです
とにかく、全てが我慢といった感じでどうにか点数早見表をマーキングするのがいっぱいいっぱいです
家に帰って、早く薬を飲むことしか頭にないです

家に帰り着いて、スキマスイッチのCDをコンポでかけて、またもやおイタをしてしまいました
こりゃ、ダメだ
しかも、今日のノートをみたらやたら汚い字です 

note.jpg

早く来週の火曜の診察日にならないかと、歯ぎしりです

Posted by nmk at 2003年07月09日 23:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?