2003年07月28日

喉はいつでもカラカラ

kakonaru.JPG

こんばんわ
相変わらず、風邪のおかげでオカマさん声街道まっしぐらのnmkでございます
今日は、カコナールを飲みました
私的、日本一効かない風邪薬です
因に、日本一効くのはプレコールです
プレコールはガンガン売ってました(元ドラッグストア勤務)

さて、今日も相変わらずダルダルです
宿題をあっちで広げて、ブラ子の服をそっちで作って、ネットをここでちょこちょこしているといった感じで、一つの事に対して集中力がないんです
ここのところ、ずっとそうです
30分〜45分もすると飽きてくるんです
まるで、子供に戻った感じです
明日、病院なので先生に言ってみましょう
この集中力の、なさは何故?
しかも、モノもろくすっぽ思い浮かばない
あ〜、こりゃ重篤な症状かしら?(爆)
そんなこんなで、♪イヤダネッタラ イヤダネ(キヨシ〜)的な盛り上がりなんです
続かないんですから、進みません
それでも、時間は過ぎてゆくのです
カコナールは眠くならないのが、売り文句ですが明日は病院な為、強引に寝てしまいます
こんな、非生産的な日は爆弾マークが出る前に強引に強制終了です
ここ数日、早く寝ているのに風邪が治りません
つうか、早く寝過ぎてスクールの間起きていられるかどうか不安です
しかも、鼻詰りなので飲み物の消費が激しいです

追伸:このページのどこかが変わりました
見つけたかたは、是非に足跡残していってもらえると喜びます

Posted by nmk at 2003年07月28日 18:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?