2003年07月27日

眠いっ!

今日は、とても良く寝ました

家に誰も人が居ないので、変な気を起こす前に予防策を!と思いヒルナミン100mg&風邪をひいてしまったのでパブロンでグデングデンになりました
グデングデンになっていると、親が帰ってきまして目が醒めました
そうして、グタラグタラと早めに夕食をとって(勿論、法事のオリ詰め)、またパブロンを飲んで今起床しました
風邪の為、せっかくの好物の黒飯も味がなく残念です
それにしても、エミネムいやネムネムです
1日した事が。こんな短い文章で終ってしまうというのもどうかと思いますが、なんせ眠くて頭がまわりません
決められた眠剤を飲まないで眠ると、夢見が酷くて余計に疲れる感じもします
感じではなくて、疲れているかも…
ノンストップで夢を見ている時や、寝起き寸前の夢が妙に生々しくてそれで目が醒めてしまう事もあります
一晩に、くっきりと覚えている夢が幾つもあったりとかです
それでも、また寝ます
おやすみなさいzzZZ

Posted by nmk at 2003年07月27日 22:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?