2003年07月31日

ビアガーデンに行く

本日はこの夏3度目のビアガーデンでございました
実に充実です
メンバーは、the 札幌精神病院★ミシュランのアローゼンズです
メンへラー(メンタルヘルスの病にかかっている人)の集団ですからね、実にまったり進行で親好を深める…
Hクンには誕生日プレゼントにモダンペットをいただき、Tさんには白○をいただきました(そんじょそこいらの、白○ではないですよ〜)
4Lのタワー型のビールのピッチャーを4人で2ピッチャー(そんな単位あるですかね?)消費しました
主治医から、大ジョッキ2杯までと指示されていますが、そんなのお構い無しです
夏に飲まなくてどうする!?って感じです
夏だよ、無礼講だよ!
Tさんが、iモードのイベントのゲームに勝ちまくり¥2000のビール券が当りました
¥1000は使ってしまったのですが、残りの¥1000は次回です
次回って事は、4度目です
ボード並みにビアガーデンを楽しんでいます
大通公園には噴水があるのですが、何とイイ年こいて若者たちと噴水に入水してしまいました
しかも、2回も入水です
おバカです
スニーカーがビチョ濡れです
ノースフェイスだから野外に強いと思いましたが違いました
アウトドアブランドなのに…とちょっぴりムカつきました
毎回の事ながら、Hクンの酒の崩れ具合は最高でした
おもしろ過ぎなんです
最後には、とてつもない暴挙に出ておりました
本人の名誉の為、詳しくは書きませんが…
あぁ、若いっていいですね
実に素晴らしい!
酒は呑んでも、飲まれるな!ですからね
でも、楽しいのでヨシとします

酔っ払い日記ですた

Posted by nmk at 2003年07月31日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?