2003年08月01日

本日もビアガーデン

こんばんわ
今日もビアガーデン帰りのnmkでございます
本日は飲みました

4時に透子さん&Hクンと待ち合わせをして、いつもの大通7丁目キリンビール会場へ
3人ともかなりやられていまして、なかなか飲み進まずです
これが、4Lのビールタワーです

tower.jpg

まったり、sage進行な感じで飲んでいました

esa.jpg

しかし、途中透子さん脱落で今度は大通6丁目のアサヒビール会場へ残されたHクンと場所を移しました

asahi.jpg

6丁目の会場はとても、ハイな感じです
で、混み混みで相席になったのですが、気がつけばどう言う訳か一緒に飲んでいました
私の黒ビールのジョッキには日本酒が入っており、Hクンのジョッキにはチューハイが…
よくよく話を聞くと、私の元職場のお取引先様だそうでイヤンです
そうして、私は初期の大泉洋に似た同い年のおにいちゃんに語られ語られ、困り果てました
どうでもいいですが、その集団の中にお揃いのTシャツを着ている人がいて何だか微妙な感じでした
とにかく、6丁目会場は7丁目会場より面白かったという事です
次回、行く事があれば6丁目会場にします

Posted by nmk at 2003年08月01日 22:46 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?