2003年08月04日

the north face

私はアウトドアブランドが好きでして、特にTHE NORTH FACEがお好みのようで何だか色々と所有しております
特にアウターがお気に入りです
どうせ、ゴールドウインのライセンス商品と思いつつ買ってしまいます
ノース好きが高じて某H/H(同じゴールドウインのブランド)のスタッフとも交際した事が過去にありました
最悪な奴でした(何で、破局談になるのか?)
そいつは後にノースのスタッフとして、某百貨店にいました

まぁ、それはいいとしてですね、ノースのいいところは何と言っても冬に強いところですよ
北国の冬はしばれます(しばれる=北海道の冬の寒さはたいへん厳しく、「寒い」なんてヤワな言葉で表現しきれるもんじゃありません)
そんな時にはマクマードパーカーで、乗り切ります
思いっきりエスキモーな気分で
あと、ボードに行く時はインナーウエアは必須です
これで、ポカポカ気分でボードにライド!ライド!です
私の願望は、ノースでボードウェアを揃える事なんですが、まだ達成できていません
そう、H/Hのままです
早く願望を達成したいのですが、なかなか厳しいところです

私、珍しいノースのバッタもののジャケットを所有してまして、皆様に譲ってくださいと言われるのですが、譲りません
近所の(当時)サティで¥2900でした
激安!お買得!
ノースのバッタものなんて貴重ですよ
それ着て、ノースのショップへ行った事もあります
変なとこで度胸を発揮してしまいました
スタッフの皆様は、どう思われていたのでしょうか?
今でも気になります
でも、もう着て行く度胸はないです
つうか、まじで大爆笑なバッタぶりです
特にジッパーのところとかが、微妙なつくりになっていまして…
それでも、春にボードへ行く時は勇んでそれを着て行きます
ゲレンデで、ギョッとされた事はないので皆様騙されているのでしょう

さて、今年はどんなアイテムを購入出来るかしら?

Posted by nmk at 2003年08月04日 00:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?