2003年08月04日

ローラ宿泊

この原因、様は昨日の残りかと思うのですが
ライトにいらっしゃいました
グロイのがオッケーな方のみごらんください
ツキノモノといい、ローラといい血関係はどうして長居をしていくのでしょう
昼間はいたって快調だったんですよ
あつ〜いあつ〜いとダラダラしながら本を読んでいたりしていたくらいですがら
夕方過ぎから、どうもおかしい雲行きになってきたんです
昨日が、100ローラなら今日は253ローラくらいの勢いで去って行きました

リスカがダメな納得できる理由も聞いた事がないし、仮にリスカを依存症とするなら、お酒と同じ様に入院等して治るって考えてしまいます
リスカは、どこへもぶつけられない怒りの代償です
家族の止めなさいと言う声、じゃ怒り等の今までリスカに向けていた感情はドコへむければいいのかわからなくて、私は混乱する

Posted by nmk at 2003年08月04日 21:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?