2003年08月14日

音楽とわたし

音楽がやりたいです!

機材も今は何もないけれど、ピアノ・ギター・ベースでひとりで作詞・作曲・アレンジを譜面に起こしたいんです
シーケンサーは、とある方に貸しているのですが使っていないようなので返してもらいます
あとは、最低限の機材を安く買い叩くでしょう
どんな感じの音って想像はつきません
ただ、音の出るものに触れ、見失っていた自分を戻したくて必死です
昔は、あんな音を造っていたけど今はどうだろう?と自分でも知りたいんです
毎日、数字(勉強)ばっかりみてたら、頭もおかしくなります
音楽はやはり、自分を生かしてくれる存在です

今日はあしたのためにこのへんで

Posted by nmk at 2003年08月14日 20:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?