2003年08月26日

負けません

昨日は、あんなにへこんでいて、かつ今朝も酷い発作がきました
でも、午後にはなんとか立ち直りました
少しは、行動がおかしいかもしれませんが
したくても、出来ないんです
だから、掲示板等のresが滞りがちになっていますが、いつか書きますンで見捨てないで書いていってくださいな

kaimono.JPG

今日は、ジャスコでブラ子の物を買いました
そうして、シナモンロールチャンも買って癒されます
正確には、買いいただいたんです
Sさんにはこればかりではなくいろんなとこでも、どうも感謝です
あと、今日でスタバに言った時にフラペチーノをオーダーするのを最後にします
これからは、ブラックなコーヒーをたしなむ事にします
そんな訳で、卒業式はランパフラペチーノでした

明日はスクールです

Posted by nmk at 2003年08月26日 19:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?