2003年09月03日

ローラVSレセプト

毎日のローラ続きで、疲労困憊ですがスクールは根性で通いとうしてみせます
いつもの様に、リタとデパスとレキとホリゾンをパカパカ飲みました
リタで上げているのにデパスとレキとホリゾンで下げてどうするんでしょう?
先週、1日レセプト3枚宣言をした訳ですが、実行されずに7日間過ぎました
次は再来週なので、それまでに何とか…
最近自分の出来の悪さに、合格・不合格よりも休まずに行く事だけを目標にしています
今の自分には、資格をとると言うのは無理なようです
第一、入学の手続きをしに行った時は非常にハイでした
それが今となっては、色んな要素が絡まって下り坂です
そろそろ、上がり坂になって欲しいものです

自分的にも、あと少しってところまでキテるです
レセプトに関しては
だって、個別にやったら出来るのだから
それが、カルテとなって練習問題に出てきたらそれだけで、ノックダウン横山ノックなんです
ここまできたんだからあと少しって皆様からの温かい声援を頂戴します
その度に、やらないとというプレッシャーとやろうよ〜という背中を押された感覚が混じります
発想を後者に向けなくてはダメですね
私は、ここまでしか出来ないって割り切ってしないと
まわりの受講生より、寝たきりになるとか気分が激しく上下するとかハンディキャップがあると思えばいいんですよね?
毎日1枚は、書けるようになりたいです

Posted by nmk at 2003年09月03日 22:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?