2003年09月04日

思考回路→寝る

下痢でひぃひぃうなってレセプト1枚書き上げたら、もうどうでもいいと思ったらしく眠剤をこんな時間に投入しています
これから、野猿のビデオや通販のカタログでも見てまったりと寝ようと思います
ホントグータラです
だって、普通の婦女子はもっとネイルのお手入れや鼻の毛穴対策なんかに忙しいとおもうんですが
私も、こんなになる前は毛穴パックをしながら、macに向かっていたですよ
そんなふうに戻れるだろうか?
最近、時々自分の昔が嘘のように思える
写真だってあるんだから、嘘ではないのに

今日は、近所の神社のお祭りのようで、花火がボコボコあがっています

そんなこんなで、銀ハルが効いてきてなんだか視界が怪しくなってきました
また、あした〜

Posted by nmk at 2003年09月04日 19:11 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?