2003年09月16日

断★通院

もう、医者の難解な言い訳には疲れました
挙げ句、これから継続診察拒否です
憧れていた、医療事務の仕事も嫌な仕事に変わってしまいました

食べ物を食べても食べても、気持ちは治まりません
ほとぼりが冷めるまで、薬も何も飲まない事にします
勿論自己責任です
もしかしたら、万が一の一文を作らなくてはと考えています
その際は、私をここまで追い詰めたH病院のM医師を告訴します
インフォームドコンセントがまったくなされていません(自分では、されたつもりだろうが…)

テメーハ、ソレデモ指定医カ?

ハイそうなんです
茶髪の指定医です
ありっすか?

とにかく、早く落ち着いて欲しい気持ちでいっぱいです
でも、無理だろうな〜
時間はかかりそうです
とりあえず、当分調子が悪そうなので一文書きます

Posted by nmk at 2003年09月16日 17:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?