2003年09月17日

こんな性格です

明日から、日曜まで旅行に行くのですが(そんな訳で暫くこれもお休みしますが、沢山写真を撮ってきますよ)、たかが。3泊なのに荷物がとても大量になってしまうんです
あれなかったら困るかも…
そればっかりなんです
だから、荷物が多くなってしまうんです
あと、服
これも多いです
この時期気温差が激しいのを言い訳に?次から次へと詰めていきます
そうして、ブラ子ちゃんも忘れません
2人に増えたのでこれまた大荷物

結局、服等の旅行カバン・レセプト類のバッグ・財布や小物が入ったバッグの計3つとなりました
我ながら多過ぎです
何で、旅行にまで勉強道具を持っていくのか?
不思議です

私はこんな性格なんですよ

Posted by nmk at 2003年09月17日 18:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?