2003年09月18日

おはようございます

遂に今日、旅立ちます(なんとなく大袈裟)
そんな訳で、殆ど眠れずです
3時半頃、苦い味のアモバンという眠剤を飲みました
が、しかし…
4時頃に、水曜どうでしょうの"姫だるま4つ子"のビデオと、ブラックジャックによろしくの"NICU編"のビデオをみてしまい、妻夫木の熱血さにやられてしまいまして、とても上がってます
誰かこの女をsageてくれ!と言う感じです
遊園地に行ってフリーフォールに乗ったはいいけど、頂上で故障してしまった感じです
雑誌を読んだら"幸運期"が"耕運機"に見えました
朝っぽらから、音楽は大音量で鳴らし、近所迷惑
あ〜、アホです
早く、アホを連れ出しておくれ〜

Posted by nmk at 2003年09月18日 07:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?