2003年09月26日

このエントリーを作るにあたって

私はどのくらいの期間で、どの程度の減量をするか目標を設けていない
よけいなストレスになると思ったので
ただ、日常の中で気をつけて生活する事に的を絞っています
そうして、日に一度体重計に乗る事
それだけです
簡単にそれだけと言い切りましたが、努力が必要になると思います
でも、今じゃなきゃダメなんです
試験に向けて集中力を高めなくてはいけないからです
やはり、過体重も程度を過ぎればただでさえない集中力がもがれてゆくのが、自分でも実感できているからです
もう、美醜の問題では済まされないです
生活習慣病になりやすいとか、そんな問題もあるので、今回思いきって減量に踏み切りました
ただ、一番嫌なのが薬等(健康食品は除く)で意識的に痩せる不健康な痩せ方はしたくはないなと
3食美味しくいただいて、適度に身体を動かす
汗をかく
非常に基本的です
古典的でもあります

日々可能なことからはじめます

Posted by nmk at 2003年09月26日 20:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?