2003年09月27日

水中に関する障害

先日より、本格的減量作戦始動です
散々、病的に食べてきた物たちはいったいどこへ行ってしまったのでしょう?
何となく、謎です
昨日・今日と結構歩きました
スタート時(何にもしない時)より、2kgの減量に成功しました!
スタート時の体重が尋常ではない為、減りも早いのでしょうか?

で、今日は水着を買ってきました
減量の定番、水中運動をする為です
子供達が休みでイモ洗い状態を覚悟しつつ、明日近所のプールに行こうと思いましたら、思わぬ障害が!
開けたばかりのピアスです
左右1コ計2コまだ、2週間も経っていません
穴もしっかりしていないので、これはどっちに転んでもキケンですが、何とか巡視員の目をはぐらかして、楽しいスイミングライフを送ります
それでも、水中運動しますガ何か?
更に、障害が!
ドカンドカンのスリムドカンを飲んでいるのですが丁度よく効きはじめてきて、いつでもどこでもリストカッター腹壊しなんですぅ〜
ウォ〜キングと言う名の散歩だと、コンビニダッシュが効きますが、腹壊しで冷たいプールに入るのはどうかと?
でも、1万も出して水中運動用具を揃えたので、行きます
しかし、プール内の脱糞にはくれぐれも気をつけます
ダッシュでトイレに向かいます

明日は水疲れの1日になるに違いないですな
水で疲れるなんてここのところ体験していないンで結構新鮮です
働きはじめてから。マスターズのスイマーとして何年か鼻血を毎晩出しながら泳いでいましたが、今は片鱗が残っているのか!!
レポートは明日、乞うご期待!

Posted by nmk at 2003年09月27日 18:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?