2003年10月21日

タイトルなし

今日は本当に、この日記のタイトル通りの1日でした

3時に寝て8時に起きて、モグモグご飯を食べました
海藻サラダを食べたのですが、中に入ってる蒟蒻が☆星のカタチをしていて満足度UPでした
それから、宿題をしようとダラダラしていたら眠ってしまったらしく、起きたら12時です
冷蔵庫に突き蒟蒻があったので、蒟蒻をフライパンにぶちまけてオタフクお好み焼きソースとニンニクをメインに味付けをして、減量焼そば?焼うどん?の完成です
紅ショウガとかつおぶしをのせて美味しくいただきました
後悔は、キノコを入れればよかったと
何でもいんですが、先日から鼻風邪
鼻がつまって味覚がパ〜子です
でも、食物は食感ってのもあったと再認識
さて、お腹も満たされ次にした事と言えば入浴
風邪っひきなので、昼間の暖かい時間に入って湯冷めを防ぐのです
それから、またゴロリとなり6個¥88のシュークリームを食べながら、野猿のビデオを見てました
この人たち、再結成しても人気そこそこ出るのに…(泣)
それが終って、やっと宿題に着手
投薬料…忘れてるじゃない!明日先生に聞かないと
みっちり2時間はやりました
そうして、ネットにつないでいたらこんなニュースが!
D505is発売だそうで
私がドコモを使う様になって一度もisを持った事がないのです
今度こそはisと思いながらiが気付けば手元にあるのです
夕食後、ローラが来て大変な騒ぎになりました
もう、治まったんですが

ローラ賛江、来る時に連絡してくるのが礼儀というものだろう?

Posted by nmk at 2003年10月21日 20:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?