2004年01月05日

更新一時休止のお知らせ

まず、私はnmkさんではなく、19740308(TM)というサイトを運営しておりますトミナガと申します。

何故私が代打しているかと申しますと、昨年末から彼女が度々書いていた通り、本当にnmkさんのMacのハードディスクが故障してしまい、今日彼女から1ヶ月修理に預ける事になったと連絡を受けたためです。
したがって、このブログもその間コンスタントな更新は出来ない状態になります。

私もお正月に彼女の依頼を受けてMacの様子を見に行ったのですが、明らかにハードの異常という状態で、打つ手もありませんでした。
ハードディスクは交換となるそうです。
また、この間プロバイダのアドレスあてのメールも受信できませんので、メールサーバーがパンクしないよう、極力送信は控えたほうがいいかと思います。

以上、お知らせで御座いました。

Posted by tomi at 2004年01月05日 22:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?