2004年01月05日

Mac入院

どういう訳か、風呂敷にMacをくるんで、タクシーで電気屋へGOしました
パソコンを風呂敷にくるんで、修理に持ち込む客もそうはいないでしょう
約ひと月の入院と診断されました
その間、読書でもしようと思い本を2冊買いました
バカ売れ中の養老孟司著の"バカの壁"と福田実著の"私は薬に殺される"
先月買った、磯部潮著の"人格障害かもしれない~どうして普通にできないんだろう~"はいい加減あきました(笑)
TVBros.は隅々まで読めるのに…

それにしても、調子が良くない
常に、グルグルした感じ
はやく眠ってしまいたい気持ちでこれを書いています
このところ、就寝薬が効かなくなってセロクエルで寝ているので夜中何度も中途覚醒するので眠った感じがしないのです
でいて、眠剤ではないのでキレ悪し
明日言わなくてはいけませんよ、よったんに
恐らく今日は札駅(さっぽろ駅の略です)まで出たので疲れたのでしょう
行く人皆、バーゲンの袋を抱えていました
ゾロゾロと
私は、EASTBOYで物色しただけで終わりました
かなりよさ気なのがあったので、お小遣いが出たら行きます(恥)
明後日、Sさんとカラオケ行きますヮ~ィ

Posted by nmk at 2004年01月05日 19:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?