2004年01月09日

何が辛いのだろう

朝は10時に目が覚めました
昨日は就寝薬飲んでも眠れなかったので、セロクエル25mg4Tを追加しました
そうしたら眠れました
そこからどんよりした気分が続いています
ここ、2、3日は休みなしに動いていたので、その反動?とも思いました
午後になり近所のスーパーへ行っただけでもぐったりです
”早く眠りたい”
そればかり考えています
夕方になり、草なぎつよしのドラマ”僕の生きる道”の再放送を見ていたら余計に、ダウナーな気分
早めに夕食をとり、大至急デパスを飲みました
なんとなくトレドミンも効いて欲しいものです
どうしてこんなにタルイのだろう?
肝臓のせいだろうか?
長い間グリチロンを服用しているのだけど、医師からは一向に快方に向かってるといわれた事が無い
時々、それで良いのか不安になる
内科通院が免除になっただけでも、快方へ向かってるのか?
とにかく、今日は早く眠りたい
泥のように

Posted by nmk at 2004年01月09日 19:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?