2004年01月14日

大雪なのに買出し

朝からものすごい雪ですよ、奥さん
それでも、さっぽろまで買出しに出ましたよ
バスはあてにならないので、地下鉄駅までタクシーで行きました
それでも行くか!という感じです
札幌のEASTBOY Lのショップ、全制覇です丸井今井のショップではボーダーのカットソー札幌西武のショップでは¥2000でパンツと¥3600でカットソー3点をお買い上げ~
当分服は買わなくてもよさ気です
そんな事行ってる割には地味にHysのメンズものの古着を扱っている古着屋を探しています
めっちゃ古いの希望です
EASTBOY Lは安いし病みつきになりそうです
帰りにHeMのバッグも見てきましたが貧乏人には手が届きません
その他、色々見たかったのですが同伴者もいたのでランチへgo!
少し遅いランチでしたが、ハンバーグのほかにパフェも食べてしまいまして、かなり後悔
でも食べてしまったものは、しょうがない
そんなこんなで、帰路も地下鉄駅からタクシー
あまりの強風で、タクシーの自動ドアが手動ドアになっててびっくり!
ナチュラルハイというバンドのLIFEというマキシが欲しかったのですが、これもまた今度
明後日はオフなのでその時にでも買います
売ってるかなぁ~
是微妙

Posted by nmk at 2004年01月14日 19:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?