2004年01月15日

我が家の入浴事情

昼間からデパスを飲んで、まったりとお風呂に入りました
いつもの事ですが、我が家の風呂は寒いのと、私が夜に弱いので昼入浴が定番となっています
先日(Macが入院した日)ロフトで風呂椅子を買ったのですが、座り心地はバツグンだけれども我が家の風呂の面積に対してデカいんです
狭い浴室には大きすぎて湯船に入るのも大変で色んな所をぶつけてしまいます
まるで、テレビのビフォーアフターのようです
そんな風呂でも、マイナスイオンが出てるのか、ホカホカのまったりです
デパスのおかげでしょうか?
私は、ぬるい風呂が好みなのですが、他の家族は熱いのを好みます
母の後に入る風呂は、熱湯CM(なつかしぃ)並に熱いです
なのに今日も、私から入浴です
バカですね~無駄ですね~
先に熱いのが好きな人から入れば合理的なのに…
ちなみに、今日の夕食も暑かったです
父が去年末に作って、失敗したキムチのキムチ鍋です
辛いだけで味が無いキムチを鍋にしたのですが、鍋にしても辛いものは辛い
泣きそうでした
ある意味、家庭内いじめです
イチゴがあったので、イチゴを食べます

Posted by nmk at 2004年01月15日 20:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?