2004年02月25日

バリネム

エミネムじゃないですよ〜
バリバリ眠いんです
そう、昨日はあれから急きょMちゃんと例のレバ刺しの店へ行き飲んで、就寝薬がなかなか効かず、あーだこーだと眠ったのは26時前後
そうして今朝は5時に起床
MちゃんにもじゃパーマをかけてもらうべくMちゃん宅へと、今日は大荷物で随分歩きました
お土産にケーキを持って行ったんだけど大丈夫だろうかと心配です
地面は解けた雪がシャーベット状で足がぬかるみます
なおの事ケーキが心配です
デパス&セディールでなんとか乗り切りました
Mちゃん宅でドリフのビデオを見てまったりしてました
新発見!!
高木ブーは高木ブ〜なんです!
ブーではなくブ〜なんです
2人して大発見で大爆笑です
そうしてパーマをかけてフルーチェをごちそうになり、薬が切れてきたのでまたシャーベット状の道を歩いて帰ってきました
荷物が少なくなったとは言え、シャーベット状の道路は辛いです
早く雪解けのシーズンになってほしいものです

Posted by nmk at 2004年02月25日 18:08 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?