2004年03月01日

明日は通院

このところ調子が悪いのをたっぷり見せつけなくちゃです
あと、セディールも変えてもらわないとです
セディール2T飲んでも効かないでス
ホリゾン2Tなら話はわかります
セディール、くそ薬
さて、ここで問題が起きました
デパスにするかホリゾンにするかです
似た構造の薬なのでどちらか一つにしぼらないとです
あとは、先日のOD問題
どうなっちゃうんでしょうね?
突っ込まれても仕方のないお話ですが、なるべく避けたいです
だって、猛烈に飲みたかったんですもの
量だって、たいした事はないし
でも、ガクガクブルブルです
だったら、最初からするな!
明日こそは寝坊しないで行きたいモノです
病院が終わってから、プっチオフもあることですし
早寝しましょう

Posted by nmk at 2004年03月01日 17:32 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?