2004年03月02日

潮時

潮時なんて言うと、男女の仲とか手切れ金だとかを想像してしまいますが、何の事はない人間関係だっていつかは迎えるでしょう、潮時
逢うは別れのはじまりで、いつ別れるかなんて神様でも知らない
だから、ある意味ドラマや映画の別れより潮時がスリリングかも知れない
訣別をマイナスにはとりたくない
その人に出会って、楽しかったりのかけがえのない思い出が山積なんだもの
お互いのこれからの飛躍を願ってやまない
時代が変わる様に、人間関係も変わる
悲しいけれど
なんだか、潮時からずれてきましたね
春はそんなふうに思う季節です
昨日は、高校の卒業式だったみたいで、何人のひとがそんなふうに思って学舎を去ったのでしょう

もう2度と戻れないならせめてこのくちびるに
love you,love you,i love you so,飾らないいのりこめて

pearl/baby dream

Posted by nmk at 2004年03月02日 18:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?