2004年03月15日

さて、これからどうする?

よったんに、三くだり半なんですが、次どうしましょう
当分の間は、薬のみでもいいと思うのですが、そのうち診察を受けるようにとナースにせかされる予感
丁度、4月になると新しいドクターが数人来る予定なので、そこから攻めて行こうかそれとも今いるドクターの中で評判のいいドクターにするか迷っています
まぁ、5月くらいになると新しく来るドクターも今いるドクターも評判が全部わかると思うので、5月までケチケチ薬を飲まないようにして(特に眠剤)薬を貰いに行く回数も減らさないとです
しかし、患者がこんなに気を使っているのって、随分おかしな話です
患者様と呼ばわるには、余りにもずさんです
ワタシノココロハモウボロボロゾウキンヨ
酒飲んで寝ます

Posted by nmk at 2004年03月15日 21:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?