2004年03月16日

たっぷり寝ました

眠剤無しの睡眠はズルズルと中途覚醒&夢見をくり返し非常に非生産的な1日をつくりあげてくれました
寝ても寝ても眠い
なので、眠剤残っているのと同じ感覚です
やっぱり私は、睡眠障害なのかしらん♪
何通かお手紙を書かなくちゃいけないのに、これじゃぁ、書く余裕なんぞございません
しかし、言える事は人間、努力してでもマトモな時間(24時近辺)に寝よ!ってことです
努力と言うのは眠剤込みのお話で、やはりたっぷり睡眠に限ります
私も努力してます
でも今朝は2時くらいに眠りました
ダメでスネ〜
ちゃんと22時頃から布団に入って部屋を暗くしてスタンバイはオッケリングだったのですが…
それだから、ズルズルと寝てしまうのです
今日こそは、眠剤無しで早く寝てやる!

Posted by nmk at 2004年03月16日 18:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?