2004年03月26日

おもうようにゆかない

昨夜は白い巨塔を見て眠剤無しで眠ったのですが、3時・5時・6時・10時のペースで目が醒め、結局はデイケアにも行けずじまいで、何ともイライラを自分に向けてしまいます
何も考えたくない
家庭内の雑音で心臓バクバクしはじめたので、ホリゾンを飲みました
札幌は今日、雨雲がただよっています
思考停滞の原因のひとつかもしれません
仕事も出来ずに、日々あらゆる衝動に怯え、物欲もなく一番最低な暮らしをし、それでも一向に良くなる気配はなく、まわりには繕った笑いをし、その他にもうどうしろと言うのだろう
一応成人なのだから、バイトでもいいから働きたいが、体はそれを許さない
だって、早く寝ても朝起きられないんだもの
甘えと言われて後ろ指さされてもそれは仕方のない事
あぁ、思うようにゆかない
ダメ人間

Posted by nmk at 2004年03月26日 16:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?