2004年03月27日

紺のタイツと白いサンダル

昨日とはうって変わって、春の陽気に誘われるまま、母に誘われるがまま、散歩がてらジャスコへお買い物
right-onでTシャツをget
サーフ系で、なかなかカッコ良いです
global workでセール品のbagをget
赤のバックスキン調です
季節を問わずに使えそうです
買い物終わってドトールでコーヒーを飲みました
隣にはジャスコ内某ショップのエリア長とそのショップの店長とおぼしき男女2人組が座っています
客にどうアピールするか等話し合っておりました
で、色彩の話になりまして、私的には「ここで、熱く語るなら色彩検定受ければ〜」と思っておりました
でも、店長とおぼしき女性はセンスまるでなし
トップス・ボトムス(貧乏セクシー勘違い系)は黒なのにタイツは紺色で、サンダルは白
こりゃ〜、ピーコが見たら大激怒です
客の色彩うんぬん言う前に自分の色彩というか、コーディネートど〜にかしろ!
まぁ、私には縁遠いショップなので関係ないのですが…

そういやぁ、また診療報酬の点数の変更があるそうで、自力で勉強してきた私は非常にうろたえております
バカヤロ〜!!

Posted by nmk at 2004年03月27日 17:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?