2004年04月08日

予想は適中

昨日の、上がり具合が普通としたら今日は-48位(60点中)です
あ〜、やはり2日と続かないです
朝から、唸ってました
でも明日は、ハッピーエブリデイのネット発売日なので、今晩は早めに寝て体調を万全にしないと
これを逃すと、ビームスまで買いに行かないといけない&ビームス販売個数が少ないので、どうしても明日頑張らないとです
ちょっとびっくりなのが、昨日は今朝ゆっくり眠りたいと思って、眠剤フルセット飲んだのですが5時に起床です
ヒルナミン100mgをもってしても、眠れなくなってきたのですね〜
ホント、びっくりしました
そんなに具合が悪いなら、明日にでも病院行けよ!って感じですが、ハッピーエブリデイの発売日の為に行けません
自分の身体と、どっちが大事なんだよまったく
今日の、とんねるず喰わず嫌いに藤木直人出ます
録画けって〜ぃ

Posted by nmk at 2004年04月08日 17:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?