2004年04月09日

湯治におこもりします

突然ですが、民間療法に触手しますので、ブログが更新できなくなります
さてさて、この湯治治療は、神社系のところで行っているものなんですが、宗教が絡むと、大抵の人は信者になってお金を沢山納めなければならないとか考えるのでしょうね(微笑)
確かに、おこもりすると万単位を支払う事になりますが、何十万何百万と納めるわけではないですし、漢方のお薬を半年5、6万円出して飲むのと、同じくらいの金額で数日かけるのとを秤にかけただけの話です
神社系というからには、朝の御勤めももちろん参加
7時から
起きるぞ、ヴィバ!
荷造り、オッケ〜
おこもり日記を書こうと思いますので、無事帰還したさいにはそちらも御覧ください
iBookと@freeDが欲しいと思う今日この頃です

Posted by nmk at 2004年04月09日 18:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?