2004年04月20日

朗報&調子悪い

まず、朗報。 連休明けから作業所に通所することが決まりました。 今度は、スタッフがいい方のようなオーラを発しているので、前の様なヘマはしないと思います。 前のところはスタッフが最悪でした。 で、体は調子があまりいくないです。 これはたぶん治ってゆく過程のものでしょうからあまり心配はしていません。 これを我慢して、体調万全にして作業所に行きたいところです。 欲を言うと、早く家に帰りたいのですが…。 家に帰って、美容室にまず行きたいと思います。 それから、まったりとネットをするのです。 あと、自分の布団で寝たい!!
Posted by nmk at 2004年04月20日 18:46 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?