2004年04月22日

一旦帰宅決定

たぶん週末になるのではないかと思いますが、家に帰る事ができます。 やっと、自分の布団で眠れます。 但し、ミンザイは支給されませんので、ここと同じく、なかなか眠れない眠れても眠りの質が良くない睡眠が待っているでしょう。 やっと、Macで更新できます。 やっと、肉が食べられます(ここは禁肉生活)!ザンギかハンバーグ希望。 一番どうなっているのか楽しみなのが、タバコの味。 不味く感じるようになっていれば良いのですが…。 あとは、美容室に行ってスタバに行って珈琲を飲みたいですな。 おぉ、何だかささやかな願いばかりです。 ビバ!
Posted by nmk at 2004年04月22日 13:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?