2004年04月24日

自由と不自由

いゃぁね、やっと今日帰ってきましたです
でも、また行かなくちゃいけないので、長い外泊と言った感じでしょう
また、携帯での更新になったら家には居ないなと思ってください
山奥でiModeの電波も不安定です

明日は、美容室へ行きます
ラーメンズ片桐さんみたいなヘアスタイルともお別れです
久しぶりに(2週間ぶり)に、ネットに繋いでいますが、物凄く新鮮で良いです
新聞を読むのも新鮮、ブライスが輝いて見えたり、ケンタッキーのチキンを食べるのなんて新鮮過ぎて涙腺と鼻水が一気に緩みそうでした
あ〜、あとこれでタバコもあれば文句なしなのですが…
これも、もう少しの我慢です
拘束から逃れた時こうした自由な時間が、実は物凄く贅沢だと感じております
不自由が決して美徳な訳ないですが、不自由がなければ自由を感じる事ができませんから

それにしても、今月のパケ代が恐いです

Posted by nmk at 2004年04月24日 19:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?